新たに弁護士1名、社会保険労務士1名が入所致しました。


この度当法人では、新たに若山智重弁護士を迎えることとなりました。
若山弁護士は、中央大学法学部、愛知学院大学法科大学院を卒業し、1年間、愛知県弁護士会一宮支部の法律事務所で勤務した、温厚かつ誠実な人柄です。
また、当法人には、新たに神田穣社会保険労務士も加わることとなり、弁護士4名、社会保険労務士2名、行政書士1名の新体制となります。 男性2名が加わったことにより、所内の雰囲気は、より活気溢れるものとなりました。
今後は、企業法務にも力を入れ、より一層、皆様のご期待に添えるよう努力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

平成28年2月吉日  弁護士法人クローバー 代表弁護士     村松由紀子
                      弁護士          鈴木 まり
                      行政書士        石子 智子
                      社会保険労務士    伊藤  舞
           同江南法律事務所   弁護士         尾関 育良
                        
この度、縁あって弁護士法人クローバーに入所いたしました若山智重と申します。
弁護士としては、まだまだ駆出しの身であり、皆様にご指導いただくことばかりですが、これを機により一層の研鑽に励み、皆様の信頼を得られる弁護士となるよう努力して参ります。
また、冷静で柔和な元来の性格から、何事にも動じないという自負はございますが、それだけでは乗り越えられない局面にも立ち向かえる剛毅な精神も養うよう、精進していく所存です。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
  
平成28年2月吉日  弁護士法人クローバー 弁護士 若山智重

平成28年1月より弁護士法人クローバーに入所いたしました神田穣と申します。
社会保険労務士としては、まだ経験が浅いため、皆様に教えを請うことが多いと思いますが、皆様のお役にたてるように精いっぱいの努力をしたいと思います。
ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
平成28年2月吉日  弁護士法人クローバー 社会保険労務士 神田穣