事務所のメンバーが1名増えました。


 この度当法人では、先般司法修習を終えた鈴木まり弁護士を迎えることとなりました。
 鈴木まり弁護士は、愛知大学、名城大学法科大学院を卒業した新進気鋭の弁護士であり、かつ明るく、誠実な人柄です。
 名古屋生まれ、名古屋育ちの生粋の名古屋人で、スポーツの大好きな活発な女性ですので、その若さとフットワークを活かして
地元名古屋の皆様のお役に立てるものと確信しております。

 当法人は、名古屋市と江南市の2拠点において、それぞれの地域の皆様から信頼を得つつ、地元に根付いた法的サービスを提供できるように 努力しておりますが、鈴木弁護士の加入により、弁護士3名、行政書士、社会保険労務士各1名の体制となり、より一層地域の皆様のお役に立てるよう、 所員一同、新たな気持ちで更に努力を続けてまいる所存ですので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

平成26年1月吉日  弁護士法人クローバー 代表弁護士     村松由紀子
                      行政書士        石子 智子
                      社会保険労務士    伊藤  舞 
           同江南法律事務所   弁護士         尾関 育良
                        
この度、弁護士法人クローバーにおいて、弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました鈴木まりと申します。 未熟者ではございますが、弁護士としての社会的役割を自覚し、皆様から信頼される弁護士となるべく、日々研鑽を重ねてまいる所存です。 何卒、皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
平成26年1月吉日  弁護士法人クローバー 弁護士 鈴木まり